忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。なんとかプリのレベルあげたダメ主婦桜でっす。突然ですが私・・・・


HN:桜・・・だと思う(ぇ?

職業:主婦

病気:汚頭女(おとめ)

装備:ストレス性胃炎(ウソばっか

性格:思慮深さ。落ち着き。配慮( ´ゝ`)総てが皆無

口癖:子供にはいいかげんにしなさーい!ヽ(`Д´)ノ

靴のサイズ:24.5

兄弟:弟二人

*好きなもの*

[色]  ものによって違う。服や靴なら黒や茶色好きだし小物やらバックならピンクとか好きだし絵だと青いの好きだし・・・下着だと・・・(ry

[番号]2かなぁ・・・ほらさ!ガンダムで数字の名前のあったじゃん!?あれからそうなったかm・・・。

[動物]猫!((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

[飲み物]ノンカロリーのコーラとかペプシ。甘すぎなくっていい!

[ソーダ]ソーダ!?さっき答えたやつ???

[本]・・・なんだろうなー

[花] 桜

[携帯は何?] SH903だったかな?赤いの!

[パソコンから離れられる?]それ聞きますか?(゚Д゚ )ハァ??

[殴り合いのケンカしたことある?] ないです。タブン・・・

[犯罪犯したことある?]どの程度?タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!はないです。

[お水/ホストに間違えられたことある?]ないですね。や ら な い か ?と誘われたことはあります。

[ウソついたことある?] ある。ついたほうがいいこともある!と・・・思う。

[誰かを愛したことある?]む?うち結婚してますが? 言えと???そんなことしたらうちの家族は・・・(ぇ?

[友達とキスしたことある?] ありまーす。酔った席でキス魔とやりましt

[誰かの心をもて遊んだことある?]・・・あるかもしれません。したつもりはないけど結果してしまったんじゃないかって・・・・。 いや、私の容姿じゃそんなことできませんな。もっと綺麗に生まれてれば!!!(´Д⊂グスン

[人を利用したことはある?]ん~世の中悪い言い方すれば利用してされて・・・だと思うのです。

[使われたことは?]あるでしょうね~自覚ないですが(´A`)というかそれでいいと思います。

[髪染めてる?]今は染めてないです~。前は染めてました。

[髪の毛巻いてる?]今はやってないです~。そんな暇ねぇ!!!ヽ(`Д´)ノヨコセ!!! 

[タトゥーしてる?]してないです~。それだけはやりたくないっぽ(´・ω・`)

[ピアスあけてる?]あけてます。右にひとつ左に2つ。左1個閉じちゃってるかもなぁ・・・。

[カンニングしたことある?]ないです。そういうの嫌いなので。

[お酒飲む?]飲みます!そりゃもう毎にt・・・

[ジェットコースター好き?]好き~!大好きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]するときは離婚したときでしょう・・・。

[もっとピアスあけたい?]これ以上はもういいです。

[掃除好き?]好きとは言えないが嫌いでもない。目に付いたらやってしまいます。

[丸文字?どんな筆記?] どうだろ?丸くはないと思うが・・・角ばってる感じでもない。

[ウェブカメラ持ってる?]もってないです。

[運転の仕方知ってる?]運転できないと生活できないところに住んでますが?何か???
 
[何かを盗んだことある?] ないです。そーゆうの嫌いなんだってば。

[拳銃手にした事ある?]モデルガンなら。あのBB弾とかのやつ!あとはおもろいおもちゃ小さいころあったのよ。サバイバルゲームのでさセンサーに当たると頭に装備したのが振動するの。痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*今現在*

[今着てる服]寝る格好なのでTシャツに楽なズボン。キャミの時もある。

[今の臭い]臭い?今使ってる香水ってこと?それとも部屋???

[今のテイスト]テ、テイスト?ごめんなさい、質問の意味がわからないっす(´Д⊂

[今したいこと]したいこと・・・なんだろ?ビリーブートキャンプ!とか!?

[今の髪型]セミロングっていうのかな?肩より下くらいのストレート。

[聴いてるCD]CD・・・最近買ってないので・・・(;・∀・)

[1番最近読んだ本]なんだろ。ひよこクラブ?子供のおトイレの教え方気になるので・・・。

[1番最近観た映画]観てねーよ!ヽ(`Д´)ノそんなとこ行けないもん!!!

 [昼ご飯]ホットケーキ

[1番最後に電話で喋った人]携帯見たら旦那っぽい。

[初恋覚えてる?]うん。覚えてます。
     
[まだ好き?]だったら結婚してねーべ。

[新聞読む?]読まないです。結婚してから新聞とってねーもん。

[ゲイやレズの友達はいる?]いないと思う。わからんが。腐女子はイパーイ(〃▽〃)キャッ

[奇跡を信じる?]信じます。あると思ってるほうがいいじゃんないと思うより~。

[成績いい?]悪い!いろんな意味で悪い!

[帽子かぶる?]好きなんだけどタイミングってかいつかぶっていいかわからない・・・(;・∀・)

[自己嫌悪する?] するする~。というかしない日はないくらい・・・。

[何かに依存してる?]してます。そりゃもういっぱい。

[何か集めてる?]ん~・・・特には。あまり執着しないので・・・。

[身近に感じられる友達はいる?]結婚したらなんか・・・ね。でも離れてもやっぱ親友は親友です。

[親友はいる?]いる・・・と思う。自信ないわ。自分では思ってるんだけど・・・って考えちゃうのよ(´A`;)

[自分の字好き?]嫌い。もっとちゃんと練習しとけばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ、こんな感じ?(ぇ
嘩南嬢のブログ見ちゃったのでやってみました。読んじゃった人はやってねぇ~
でもってもういっちょ!

【ルール】 同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。 究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】 あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

 

00:あいつの名前を教えて下さい。

    嘩南さん。あいつって言い方・・・どうよ?(´A`;)

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ROで知り合ったお友達

02:あいつを色でたとえるなら?

   明るい緑。新緑の色。でも赤ってイメージも。ROの影響だねこれは・・・w

03:あいつを四字熟語にするなら?

  外寛内明

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

   どんな時も自分は後ろに下がって皆の面倒ちゃんと見ているとこ。思慮深いとこ。あとなんか可愛いんだよね~。

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

  ないですね。

06:歌わせたい歌は?

  なんでも上手く歌いこなしそうだなぁ。GLAYのつづれ織り~so far and yet so close~この歌好きなので・・・。

07:あいつと遊びに行くなら?

   ウインドウショッピングしてみたい~。 

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   おもいっきりカマトトぶってみr

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   これからも仲良くしてやってくださいorz

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

   10人!?ブログとかサイトとか持ってる人だよねぇ・・・。嘩南さんとかなりかぶると思うのですが・・・

   嘩南さん
   テイトさん
   おうしさん
   ハサさん
   ハルさん(サイトないけど出来たらおねーさまのとこで・・・w)
   たいちょ(怖いから書かなくてもよし)
   呉芭くん。(ミクチーにでも答えてねw)
   むちこたん(ブログやってる?それしか見れないので・・・)
   寝落ち姫(まだブログやってる?更新されてないけど・・・)
   マゾい人(こゆうのはもうやってないならやらなくてOK)
  

   あとはブログ更新とまっちゃった人ばっかだからねぇ・・・一応
   姫!(寝落ちくんではないっすよw)これ読んでたらブログアドレスと回答おくれ!(ォィ

   あ、あれ?11人!?ってか出来なさそうな人多いからなぁ・・・まぁOKってことでw
    

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと驚いた
おひさしぶりです。
「主婦やめます」と見たとき驚いたよ~
バトン回す人がいねぇ・・・・
ハサ 2007/09/15(Sat)03:22:27 編集
無題
な、ながいなコレはっ・・
くれは 2007/09/15(Sat)13:30:18 編集
無題
これは二つともやるの?
下の一つだけ?

今はmixiに移動しちゃって、ブログはたまーに気が向いたときに更新しておりまふw
むちこ 2007/09/17(Mon)11:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報