忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に発光いたしました。
ro_sakura.jpg









最後はメダルでしたけd
とりあえず年内にできてよかったです。毎朝早起きしてた甲斐がありました。
転生しようとしたらヴァルキリー様に「金捨ててこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われて追い返される。たまり場に行くと何人かいらっしゃったのでお金頼みました。その後みんなで転生しに行きました。お祝いしてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。一人で転生迎えると思ってたよ・・・。お祝いの紫からゼロピでたのは仕様ですか?そうですか・・・ヽ(τωヽ)ノ

PR
題名カテゴリーと一緒だとか言わない!ちがうカテゴリーの記事だから!

こんばんわ~相変わらずRO三昧のダメ主婦でs・・・(死
・・・だってなんとか転生までもちこみたいんだもんorzやっと95なったんだもん・・・・。
とまぁ・・・そんなことはいいとして最近ちょっとはまってきてるものがあります

なぜかというと・・・

screenbaldur033.jpg









こんなことやってまs・・・。
最近またはじめました~やりはじめるとそれしかやらないダメ人間・・・。
溜まり場も人がかわってきてわからない状態ですがみんな仲良くしてくれてホントうれしいです(´ω`*)
またいろいろ連れてってっください~♪

asawiz.jpg











相互リンクありがとうございます~ってことでおうしさんとこのサシュくんとテイトさんとこのユードくん(´ω`*)
なんかこの二人はセットって感じがするのです~だから一緒。まーた激しくイメージくずしちゃってるなぁ自分・・・。恩を仇で返してごめんなさい(´・ω・`)

んでもって「いつでもいっしょ」楽しいです~。トロステーションが内容マニアックでお気に入りぽ。PS3いつ手に入れたかって?知らない間に家に来ていて旦那が接続してましt
arukemi.jpg











今日はいっぱい手を加えてますね~。出来るときにやっときます。
絵も描いたのでUP!見てもらってなんぼさ・・・見られてうまくなってくのさ。ヘタレ絵でも・・・ヘタr(´A`;)
女も見られて綺麗になるのさ!それと一緒さ!!!(はぃ?

メイン垢のケミ子さん。ものごっつお馬鹿なのにミニグラスでインテリっぽさを演出してる駄目な子。
あとマジシャンもいるんで3人描けたらいいなぁ・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報