忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。なんとかプリのレベルあげたダメ主婦桜でっす。突然ですが私・・・・

PR
題名カテゴリーと一緒だとか言わない!ちがうカテゴリーの記事だから!

こんばんわ~相変わらずRO三昧のダメ主婦でs・・・(死
・・・だってなんとか転生までもちこみたいんだもんorzやっと95なったんだもん・・・・。
とまぁ・・・そんなことはいいとして最近ちょっとはまってきてるものがあります
最近暑いですね~夏バテや夏風邪なっちゃってませんか?私はというと・・・夏風邪いただいちゃいました☆うぅ・・・家族全滅です・・・なのに意固地に自分だけ病院へ行かないダメ人間です・・・orz 長引くからちゃんと病院行きましょうね・・・。
引越しもすんでなんとか住める状態になって・・・ネット環境も元通り(?)になりました。・・・ずいぶん前にね・・・・(ぉぃ
これからまたブログやっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
引越しの日が決まりました~。
22日です、もうすぐです、ヤヴァイでs・・・。
なんとか値切ってもらってその日になりました。もうすぐネットもできなくなりますのでここの更新も更にストップかかりますね。
また引越し終わって住める家になったらこのブログ始めますのでよろしくです。

なぜかというと・・・

screenbaldur033.jpg









こんなことやってまs・・・。
最近またはじめました~やりはじめるとそれしかやらないダメ人間・・・。
溜まり場も人がかわってきてわからない状態ですがみんな仲良くしてくれてホントうれしいです(´ω`*)
またいろいろ連れてってっください~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報