忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院終わって帰るとき、家でお留守番しているはずのパパと息子Aをハケーン。こんなとこで何してるんだ?と思いつつ薬をもらいに行くのでそのままスルー。
買い物済ませて帰ったら・・・見慣れないものが目に入る。
・・・花束?(´ω` )私はもらう理由がないし・・・遅い母の日だろうか?
「それ誰にあげるの?」
「・・・・今日、何日?」
呆れたように切り返されました・・・。5月15日は入籍した日だったんです!!!
忙しさにかまけて忘れてた薄情者は私でした・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・。
夕飯、餃子の予定でしたが急いで変更!買い物しなおしてそれなりのものにかわりました。
片付けのときちょっと気になったことを聞く。友人のサイトにリンク貼らせてもらった時ですね雑記のとこにブログ旦那さんも知ってるよね?って書かれてたんです。
「私、ブログのアドレス教えてないよね?知らないよねぇ?」
「知ってるよ」
・・・・あれ?教えたっけ・・・?
「オレのサイトにリンク貼ったろ?それって挑戦状叩きつけたもんだもん。」
知らなかった・・・知らなかったよ。するととどめの一言が・・・
「絵・・・うまいじゃん」
Σ(;ΦωΦ)ぎぃやぁぁぁああぁぁぁあああ!!!!
ばきぃ!!!!( ;゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
思いっきり殴ってましt・・・・。
「痛い・・・心が痛い・・・。」
・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
記念日忘れられてるわ思いっきり殴られるわでパパは散々な一日だったでしょう・・・。
でもうれしかったです。ありがとう

んでもって疑問が・・・。結婚記念日っていつなんでしょうね?籍入れた日?それとも結婚式した日?
結婚式はやらない人もいるし~ってことで家では入籍の日に決めたんですよね~。でもホントはどっちなんだろ?

PR
meido.jpg











ご主人様、お嬢様。」

てなわけで(どんなだ?)メイドさん(´ω`*)いろいろあってなかなか仕上がらなかった1枚。でもって色塗り手抜k・・・。女の子描いてて面白いです。
メイド服、参考したものはなし!色々あるみたいですねぇ~よく知りませんが・・・。今度ちゃんと見てみたいものです。

先週は病院感謝週間でございました。

月曜日→息子Aと私が風邪ひいて病院へ。
水曜日→息子Bのお尻にあざが!総合病院やら小児科やら皮膚科3件まわる・・・。
金曜日→予防注射に行くがあざがおかしいので中止。3回目も失敗。
土曜日→あざがおかしい!薬塗っても消えないしそれどころか腫れてきている!急いで皮膚科に行く。膿が溜まっているらしいが赤ちゃんだとかわいそうってことで切開はなし。
日曜日→血が!血がぁぁぁあ!!!病院へ行くと切開しなきゃ駄目らしく切られる(ノ_・。)見ているこっちが痛い!!!お尻の穴が2つになる・・・(´ω`;)

今、息子Bのお尻にはでっかい穴が・・・しかも膿出すためにガーゼが埋め込まれてます。イタイイタイ!!!
パパには「間違えてこっちから○○○でんじゃね?」と言われるほど・・・(´Д`;)
はやくよくならないかな・・・。かわいそうでしょーがないです。
最近はまってます~逆転裁判(´ω`)
とはいえDSで4でてるのにやってるのは2・・・だったり。しかも携帯だったり・・・。
いや、手軽でいいね携帯だと。電池すぐ切れるがね。
子供が寝ている時にやると声にビビッて起きちゃうけどね。
それでも音を消さずにはいられません。あの「異議あり!」が聞きたいんですってか言いたいんです!!!(゚Д゚)
やってる人ならわかりますよね!ね!!!

あと疑問が・・・本当の裁判ってあんなんじゃないですよね?ね?見たことないんでわかりませn
あんなんだったら面白そうなのに・・・(マテ
taityo.jpg











今日はいいお天気で洗濯物がよく乾きました(´ω`*)最近の天気はなんかグダグダだからのぅ・・・(何ソレ
今回は一応うちの旦那(?)だんだん描くのに慣れてきた・・・かな。塗り方とか思い出してきたし少し描く時間が短縮されてきました。でもまだまだまだだね・・・(ノ_・。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報