忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっともう1枚描けましたぽ。遅くなってすいませんすみませんすみませn。
でも全然色っぽくないぽ。修行しないと・・・。勝負は私の負けですぽ。


PR



亀の歩みよりなお遅くリハビリ続けてます・・・。
というか、一生リハビリのような気がしてきた(´・ω・`)
今回はリンクありがとうございます!ということで嘩南さん(ぽいの)描いてみました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・(死
他所様のお子さんを描くのは楽しいんですが緊張しますね。イメージ壊れないかと心配で心配で。というか壊れた気がすr
それに間違いが・・・。たしか彼女はオッドアイだったような・・・。色教えてください(駄
今日はセールスマンのおばちゃんをお迎えしました。
ディズニーの英語の教材のセールスです。ちょっと資料請求したらってかですね、懸賞応募するために資料請求したんですが・・・・(オイ)自宅で体験してみてくださいと言われたんで、まぁ暇だしいいかなっと軽い気持ちだったんですがね。
今日は友人Tの結婚のお祝いぱーちぃに行ってきました。

久々のお出かけです。子供たちはパパにお任せ★ありがとうぱぱん。
せっかくのお出かけなのに天気予報は雨。家からでたとたんにぽつぽつきました。やばいかもと思い早足で駅へ。駅に着いたとたんすごい風と雷雨が!ラッキー♪濡れずに済んだ!
しかし着いた先でも雨、雨,雷、雨!!!
・・・・やっぱついてねーよ!(ノ゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
駅で友人Tと合流。彼の服はびしょびしょでした・・・。出たときが一番酷かったそうです。お疲れ様です・・・。
そのまま1DAYチケット手に入れるためネカフェへ。
念願の1DAY獲ったどー!!!!(゚Д゚)ノ
Tはというと・・・一生懸命タオルで拭いてました。が、やっぱりそんなもんじゃ意味がなかったらしく一旦家に帰ることに。嫁さんも出かけた先から帰ってくるということで駅で合流。お嫁さんいい人でなれなれしい私にも怒らず付き合ってくれました。ありがとうございます。しかもお土産が欲しいという私のわがままを二人は快く承諾してくれました。ごめんよ、びしょ濡れなのに・・・(´・ω・`)
デパ地下でお土産を物色。主婦二人がくるくるうろうろ。旦那さんがちょっと離れて生暖かく見守ってくれてました・・・。茶葉とケーキをゲットし二人のスゥイートホームへ。
時間がくるまでネットで面白い動画さがしたりTV見たりまたーり。してたんですが
TVにタッキーデタ━━(・∀・)━━ !!!
一気に私のテンション↑!!!新曲にあわせて踊りだす!人ン家で何やってんだ・・・(´・ω・`)
そんなこんなで時間が来て今回のぱーちぃ会場へ移動。
Tの友達と合流して飲み会開始!最初はぎこちなかったんですがお酒って凄いね!皆、饒舌になってきます。最後には打ち解けて(?)ました。
途中、Tがいなくなったらお嫁さんから馴れ初め聞き出したり、ケントのおねーさんが営業に来たりと楽しかったです。ケントのおねーさん衣装がピカピカでした。「すっごく暑いです・・・。」と言った時の顔が忘れられません。
そんなこんなで2時間はあっという間に終了。そこでTの友人とはお別れです。
今日、息子Bの予防注射に行ってきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報