忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に発光いたしました。
ro_sakura.jpg









最後はメダルでしたけd
とりあえず年内にできてよかったです。毎朝早起きしてた甲斐がありました。
転生しようとしたらヴァルキリー様に「金捨ててこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われて追い返される。たまり場に行くと何人かいらっしゃったのでお金頼みました。その後みんなで転生しに行きました。お祝いしてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。一人で転生迎えると思ってたよ・・・。お祝いの紫からゼロピでたのは仕様ですか?そうですか・・・ヽ(τωヽ)ノ


その後枝やら壁をしてもらって
eda.jpg









サクッと
highaco.jpg







転職完了!遅い時間だったのに本当にありがとうございました。








また目標ができちゃった。とりあえずヒュッケ耳とツインリボン装備できるようになりたいな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっちと
また狩りに行こうねw
もっちのMEが炸裂するのを楽しみにしてますよぅ^^
むちこ 2008/01/29(Tue)01:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報