忍者ブログ
二人の子持ち主婦のオタクな日常(ぇ
[11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人Tの結婚のお祝いぱーちぃに行ってきました。

久々のお出かけです。子供たちはパパにお任せ★ありがとうぱぱん。
せっかくのお出かけなのに天気予報は雨。家からでたとたんにぽつぽつきました。やばいかもと思い早足で駅へ。駅に着いたとたんすごい風と雷雨が!ラッキー♪濡れずに済んだ!
しかし着いた先でも雨、雨,雷、雨!!!
・・・・やっぱついてねーよ!(ノ゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
駅で友人Tと合流。彼の服はびしょびしょでした・・・。出たときが一番酷かったそうです。お疲れ様です・・・。
そのまま1DAYチケット手に入れるためネカフェへ。
念願の1DAY獲ったどー!!!!(゚Д゚)ノ
Tはというと・・・一生懸命タオルで拭いてました。が、やっぱりそんなもんじゃ意味がなかったらしく一旦家に帰ることに。嫁さんも出かけた先から帰ってくるということで駅で合流。お嫁さんいい人でなれなれしい私にも怒らず付き合ってくれました。ありがとうございます。しかもお土産が欲しいという私のわがままを二人は快く承諾してくれました。ごめんよ、びしょ濡れなのに・・・(´・ω・`)
デパ地下でお土産を物色。主婦二人がくるくるうろうろ。旦那さんがちょっと離れて生暖かく見守ってくれてました・・・。茶葉とケーキをゲットし二人のスゥイートホームへ。
時間がくるまでネットで面白い動画さがしたりTV見たりまたーり。してたんですが
TVにタッキーデタ━━(・∀・)━━ !!!
一気に私のテンション↑!!!新曲にあわせて踊りだす!人ン家で何やってんだ・・・(´・ω・`)
そんなこんなで時間が来て今回のぱーちぃ会場へ移動。
Tの友達と合流して飲み会開始!最初はぎこちなかったんですがお酒って凄いね!皆、饒舌になってきます。最後には打ち解けて(?)ました。
途中、Tがいなくなったらお嫁さんから馴れ初め聞き出したり、ケントのおねーさんが営業に来たりと楽しかったです。ケントのおねーさん衣装がピカピカでした。「すっごく暑いです・・・。」と言った時の顔が忘れられません。
そんなこんなで2時間はあっという間に終了。そこでTの友人とはお別れです。

この後どうしようか~?ということで店を探す。あそこ行ってみるかということで行ったのがここ
こんなところがあるなんて知らなかったよ(´・ω・`)モッタイナイコトシタ
店内は満席。しかもお客さん女の子多かったです。着いたらちょうど帰るお客さんがいるとのことですんなり入れました。ラッキー♪その後すぐに男性4人くらいが来たのですが席はいっぱい。メイドさんに「どうしますか?」と聞かれた後気合十分に「大丈夫です!ここで待ちますから!!!」素晴らしく気合はいってました(´ω`*)
店内には6人くらいのメイドさんがいました。メイドさんいぱーいお腹いぱーいと思っていたらある文章見っけ。
<お嬢様限定。メイド服貸し出し>
・・・(’-’*)
着ろ!ってことだよねこれは!ってことでお嫁さんと二人でメイドさんに変身。初メイド服!楽しかったです。
そのあとドンキ物色して帰りました。

本当に楽しかったです。二人とも付き合ってくれてありがとうございました。Tさん、雨の中連れ回してごめんなさい。お嫁さん、初対面、しかも失礼なところが多々あったのに仲良くしてくれてうれしかったです。また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
本当に結婚おめでとうございます。お幸せに!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ぉー・・・なかおもしろそうだ。メイドさんのお店ってどこいっったんだべ・・?写真写真!!(爆)
 
くれは 2007/04/30(Mon)12:17:31 編集
無題
どこに行ったかはここってとこにお店のリンク張りましたのでそこで確認してくださいな~。
2007/04/30(Mon)12:35:19 編集
無題
 月天のメイドさんバージョンみたいな店でござるなー・・・。メイドすきーのわりにあまり行く気がわかないのはなぜだろう・・・w
 
くれは 2007/04/30(Mon)20:32:14 編集
無題
で、桜さんのメイド姿の画像は?あるよね?^^
嘩南 URL 2007/04/30(Mon)23:46:08 編集
無題
写メとってはもらいましたが誰かに見せただけで強制わいせつ罪になってしまうので封印ぽ^^
2007/05/01(Tue)10:23:26 編集
見たよ!
遅ればせながら、遊びにきましたよん♪
楽しかったよね!!
また遊ぼうー
ラグナはやってるのかな?
私はいつの間にか課金切れてたよー
ショボーン! 
数回しかやらなかったから、もったいない・・
私もこれから1DAYチケット
使用するよん・・。
また遊びにきまーす!
Tの嫁です(^0^) 2007/05/08(Tue)20:04:21 編集
俺も見たYO!
しょうがないから、遊びにきましたよん♪
お前ら好き勝手やってくれたね!! >あの日
今度は若いお姉ちゃんと遊ぼうー
ラグナはやってるのかな?
私は常時課金だよー
癌畜オワタ\(^O^)/! 
でも仕事忙しくて土日しか遊べない・・
癌呆 、ゼニー返せ!
/(^O^)\
また荒らしにきまーす!
Tの嫁の旦那です(^0^) 2007/05/08(Tue)22:46:46 編集
無題
Tの嫁さんとTの嫁さんの旦那さんきてくれてありがと~ございます(´ω`*)
私のヘタな文章じゃどんだけ楽しかったか表現しきれませんでした。でもホント楽しかったです。また遊びましょう!!!
でも荒しはお断りするっぽ(`・ω・´)
2007/05/08(Tue)23:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 むちこ]
[09/17 むちこ]
[09/15 くれは]
[09/15 ハサ]
[09/14 桜]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二人の息子に振り回される日々。
我が家は戦場(´・ω・`)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報